FAQ
Q
到着日を指定できますか
A
申し訳ありませんが、商品の特性上できません。曜日や時間指定でしたら可能ですので、購入時に備考欄にご記載ください。
また、ご予約いただきました順に発送していきますので、出始めにご入用でしたら早めにご予約ください。
逆にシーズン終わり頃にご入用でしたら、その旨を記載ください。
毎年、気候の関係で収穫時期も変わってきます。贈答用は特に最良の品を厳選して発送しておりますので、発送日指定が困難なことにご理解をお願い致します。
Q
予約開始はいつからですか
A
オンラインショップの”NEWS”をご覧ください。ご予約開始時期の予定等、随時掲載しています。
Q
他の果物 特にりんごの販売はありませんか
A
申し訳ありませんが、今のところ販売は行っていません。
Q
オンラインショップ以外で購入できますか
A
直接販売もできますので、メールにてご連絡ください。
Q
二点以上、同時に申し込んだ時の送料はどうなりますか
A
発送予定(販売予定)の時期が同じ商品で、お届け場所も同じ場合、2点申し込んでも1点の送料で対応させていただきます。3点以上の場合は、お手数ですが、複数回に分けてご注文をお願い致します。(1回のご注文で2点まででお願い致します)
多数御入用でしたら、メール等で個別にご連絡いただけますと幸いです。